2011年3月24日木曜日

露出たっぷりスー?チーにアーロン降伏!映画ヒットで「Tバッ?/em>」宣言も―香?

2010年8月11日、映画「全城戒備」のプレミア上映会が香港で行われ、主演のアーロン?クォック(郭富城)、スー?チー(舒淇)が出席した。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

豊満な唇と抜群のプロポーションで、セクシーな女優の代表格のスー?チーだが、上映会では胸元やおへそもあらわなアルマーニの最新ファッションで大サービス。共演者のアーロンも、「すごく目の保養になる」とうれしそうに語っていた。

アーロンによると、スー?チーと知り合ってから10年以上になるが、セクシーな魅力は新人の頃のまま。「中華版アンジェリーナ?ジョリー」と呼ばれる唇や、やや離れ気味の目など、セクシー要素を豊富に持つスー?チーだが、「彼女のセクシーさは外見だけじゃない。内側からあふれてる」と、男性の心をひきつける妖艶な魅力を語っていた。

またアーロンとスー?チーは、興行成績が5億香港ドル(約55億円)を超えた場合、2人そろって水着姿になることを公約。スー?チーはもちろんきわどいビキニだが、アーロンも「Tバックを着る」と宣言。これにはスー?チーも爆笑し、会場を大いに沸かせていた。(翻訳?編集/Mathilda)


【関連記事】
スー?チーがオールド上海の歌姫に、「北海道ブーム」映画の第二弾も着手―中国
スー?チーがセクシー写真集も「アリ!」、グラドル氾濫&低俗化に反論―香港
グラドル人気は「妖怪の乱舞」?元セクシー女優スー?チー、露出も支持!―香港
「僕はナチュラルビューティーが好きだ」アーロン?クォック、恋人の整形疑惑に無言―香港
整形不要の「パーフェクト顔」、アーロン?クォックがICONIQの美貌を絶賛―香港


引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿