2009年11月6日金曜日

卒業から泣き始めました:いわゆるイラク(3)

幸いにも、スイミングプールと呼ばれる2番目の章では、深さではありません。天葛ジャンプ後、彼は冷静に、明確なポイントを保つことができる、その鮮やかな才能かとすることを学ぶことができます考えてすす吹きを無償で泳いで後悔するでしょう。結果だけでは、水を介して、パニックには、体のコントロールを失うには、思わず、ハードの下部にキックでヒット混沌とした無計画な方法でゴツンという音は、Sitiバースト、シンクなってきた。欲求不満のようなバースト、水滴の大きな水しぶきを取得、すべての周りの人々の意見を、他の場所に散在しているようになりました蹴る、恐怖は、任意の接続を回避するために。天葛突然小さなビット浮動小数点の意味を感じた彼は、実際には表面の上に頭を乗せでした!天葛明るい未来を参照してください小さな糸を見た親切に笑顔で送られます。水の中小型細い糸をどのようにすることができますので、多くの努力?天葛は、小さなガーゼに水を腰に手を差し出したヒップな感じもので、暖かいです。彼は、それぞれの小糸を感じることができる

0 件のコメント:

コメントを投稿